忍者ブログ
100年に1度の大不況に包まれた2008年末、念願のTIME EDGE PULSEを買っちゃいました。 ということで、ぼちぼちと組み立てていく様を中心に紹介します♪
17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すみません。まだです。もうちょっとお待ち下さい。
PR

すみません。まだです。もうちょっとお待ち下さい。



シンプルなのに(シンプルだから?)、セッティングに悩まされることが多いフロントディレイラー。
基本に忠実に行えばOKなことはわかっているのですが、言うは易し行なうは難し。
今回もはまってしまいました(泣)

ちなみに、元々使っていたフロントディレイラーは直付け型
EDGE PULSEはバンド型 。そのままでは移植できません。
なので、今回は直付式フロントディレーラー用の直付けバンドユニット SM-AD15 を使って取り付けます。

では、基本に立ち返って見直してみます。

Copyright c My TIME :: ロードバイクをぼちぼち組み立てる日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]